☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類

桁が。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
地味に見続けているんですよ。NBA。
自分が応援してるチームは何だか調子がよろしくなさそう…
というよりも、昨シーズンの上位チームが
全体的に調子がよろしくなさそう?なかなか波乱ですなぁ。

そういえば、この前の試合で乱闘がありまして。
殴りかかった選手は罰金5万ドル(約570万円)
殴られそうになった選手は2万5000ドル(約285万円)
「俺は殴ってないのに何で罰金だよ」と申していました。
殴りかかってきた選手のジャージ掴んだからダメー、だそうです。
難しいですね。

というように、NBAでは色々な理由で罰金処分があります。
それが一般人には払えない額の罰金っぷり。
むかーしむかし。コートサイドにいたカメラマンとぶつかった選手が
邪魔!と言わんばかりに、カメラマンにげしっと蹴り一発。
こういう選手・監督以外への悪態には更に厳しいんですね。
この蹴りの罰金は、なんと35万ドル(約4000万円)
何が恐ろしいって、払えるのが恐ろしいですね。
自分では一生かかっても払えなさそうです(゜_゜)

モノノフ日記 第24話

こんにちは~「青森コロナの若大将」です☆(ゝω・)v

今月もモノノフ日記が始まるよ~!!!!!

はいっ!結局ももクロくじが出来なかった若大将だよ~
前回も言いましたけど、まだまだ言いたいことがいっぱいあるんだよ~
いっぱいあるんですけど…これだけは…言わせてください…

なんで!?←これは何度でも言いたい!!!

はいっ!終わります。悪口言うと悪い事が起こるからね!やめとこっ!!


最近ももクロChanで、食べ物のコーナーをやっててですね…
あっさりとか!こってりとか!!見ててお腹すくよね!!

食べたいな~とか思っても青森に無いお店だしね
食べに行けないよね
青森だしね(笑)

だからと言って、東京とか行って食べるかって言われたら
多分食べない。あれだよね、無いからこそ行きたくなる的な?的な!!


ももクロ関係ない話でしたけど、要は…美味しそうに食べてるのが
とても癒されました。
美味しそうに食べるんですよ~美味しそうに見えるんですよ~
お腹すくよね(2回目)
あっ!あっさりパトロール隊の地上波進出おめでと~
グダグダ感が面白かったです(笑)

それでは~次回のモノノフ日記でお会いしましょう~(o´∀`)σ)´Д`;)

こんがり。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
こっそり見ております、NBA!!
いや~、なかなか熱いですね!

なんと偶然にも。
最近、職場に仲間入りした方がNBAを見てるそうで。
そんな方に言われた言葉が…!
「ウォリアーズ、大丈夫ですか?」
大丈夫です。多分。
シーズンは始まったばかりですから!
まだまだ分かりませんよ!!!

さて、そんなウォリアーズにはトンプソンという選手がいます。
肌がね、白いんです。滅茶苦茶白いんですよ。
分かりやすい、というか見分けが付きやすいというか。
そんなトンプソン選手。
…日焼けしてない?去年に比べて黒くなってない?
何というか、綺麗に日焼けしております(多分)
ビフォーアフターな写真を貼って皆さんにも見てもらいたいですが
まぁ、色々事情がありまして貼れません。

気になるかたは「ウォリアーズ トンプソン」でぐぐってみよう('ω')ノ

★10月27日新台入替(予定)★

こんばんは~将棋大好き「スギちゃん」です!

ついに竜王戦の第1局が開催されましたね!

まずは将棋界最強の棋士が95手で1勝を上げました。

棋譜も見ましたが自分だったらこんな手は思い浮かばない

という指し手が多くあり、プロはやっぱり次元が違うと

思い知らされますね…

竜王戦はきっと居飛車での対局になると予想されますが

振り飛車での対局も密かに願っている

『スギちゃん』からのお知らせです!

10月27日(金)
『新台入替(予定)』
☆新台整理券配布☆
17時45分

☆新台コーナーオープン☆
18時00分

全7機種台14台導入

【最新台】
CRヱヴァンゲリヲン12G (4パチ・1パチ)
CR金田一少年の事件簿2VV (4パチ・1パチ)
CRモモキュンソード4ZA (4パチ)
CRドラム麻雀物語M2BU3 (4パチ)
CRDD LLJ (4パチ)
忍魂暁ノ章/A2 (20スロ・10スロ)
コードギアス反逆のルルーシュR2/ZX (20スロ)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

本格的。

おはようございます!べじたりあんです!
台風21号が来ていますね(-_-)朝から服も靴も雨で大変な事に…
台風の影響で線路が曲がったところもあるらしいですよ( ;∀;)
皆さんお気をつけて~!!

さて!今回べじたりあんが気になるのは~

「THE チョコレート」

まずはスタイリッシュなパッケージが目に留まります。
おしゃれ~。

思った以上の本格的なカカオの香りに驚きです。

そして思った以上にビター。

落ち着いたシックな雰囲気が漂っています。

余韻が非常に長く、香りは高く、
良い品質のカカオを選んでいることがすぐに分かります。

普通に売られてるのにこんなにも本格的なのか!!って感じです。
これなら専門店で売られていても違和感ないかも??(;゚Д゚)

「世界があっ!とチョコレートを作りたかった」
というCMのキャッチフレーズそのままにチョコレートへの愛を感じます!

どの種類も共通して、甘さは控えめになっていて大人向けです。

甘いチョコレートが好きな人にはビターのパンチが強すぎるかもしれません。

甘いミルクチョコがお好きな方は「ベルベットミルク」を!!
甘くない方にはビター系にもチャレンジを('ω')ノ