☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類

★7月4日新台入替(予定)★

こんにちは~将棋大好き「スギちゃん」です!

ついに新記録でましたね!30年ぶりに記録更新となる

29連勝!すごすぎる~この記録を次に更新する棋士は

いつ現れるのでしょうか?

もしかすれば100年更新されないのでは?という

声もありますが、スギちゃん的にも50年以上は

更新される事はないのでは!?と思います。

すげーな!としか言葉がでません!

そんな『スギちゃん』からのお知らせです(^-^)/

7月4日(火)
『新台入替(予定)』
☆新台整理券配布☆
17時45分

☆新台コーナーオープン☆
18時00分

全7機種台10台導入

CRスーパー海物語IN沖縄4STB (4パチ・1パチ)
CRリング終焉ノ刻FPH (4パチ)
CRスーパー海物語INジャパンMCD (4パチ)
CRフィーバークィーンⅡ (0.4パチ)

パチスロそらのおとしものフォルテ/DX (20スロ)
エイリヤンエボリューション/XR (20スロ)
パチスロテラフォーマーズQ (10スロ)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております

やっと。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

先日、スマホのゲームでファン投票的なのやってると書きましたが
自分の推しキャラが上位に食い込んだ!!
という夢を見たんだ…

という事でね!!
NBAでは、MVPが発表されて話題になってました!!
大丈夫です、ほとんどの人が「今になって?」と思ってます!
そんなMVPは、サンダーのラッセル・ウェストブルック。
シーズン平均トリプルダブル、という55年ぶりの偉業を達成しております。
受賞した時のスピーチでは涙を流しておりました。
あのウェストブルックが…と思う所でしょうが、なんせアメリカ。
英語だからスピーチの内容が全然分かんねぇ!!
チームメイト、ファン、家族など、支えてくれた人たちへの
感謝の言葉を言っていたそうですが、うん。全然分かんねぇ!

MVPの他にも色々な賞が発表された今年。
自分が応援しているチームからも受賞者が!
NBA最優秀守備選手賞、ドレイモンド・グリーン
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 素晴らしいじゃないか、凄いじゃないか!
だがしかし、その服装は何だ!!
上半身はジャケットを着て正装してるっぽい。分かる。
が、なぜか下はハーフパンツ!半ズボン!何でだ!!
どっかで流行ってんのかな…
MVPのウェストブルックはちゃんとズボン履いてたけど…
ファッションの流行とかはよく分かりませんね。

服装はさておき、おめでいですね、おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

漆黒の

どうもこんにちは!べじたりあんです!
暑いですね~、じめじめしますね~。紫外線はお肌の大敵!!
7月になる前から紫外線の量はかなり多いみたいですよ!
唇も日焼けするって知ってました??唇はシミができやすいので気を付けてくださいね!
曇りの日も紫外線はけっこうあるそうですよ!毎日気が抜けませんね!!(-ω-)
そんなべじたりあんが気になるのは~


「一粒のレシピ いかすみパスタ味」


自宅でバルの雰囲気を楽しめるおつまみクラッカーサンドです。
一皿の料理の美味しさが一粒にぎゅっと入っております!!

いかすみパスタ味かぁ…(;゚Д゚)
本物は食べたことがないのですがお菓子で挑戦してみます!

袋を開けると真っ黒い物体が入っていてかなりのインパクトですね!
イカスミと言われればそんな気も…?魚介系の味がほんのりとします。
クリームにはチーズも使われていてトマトの酸味をまろやかにしています。

サンドされているクリームはほんのりピンク味のトマト味イカスミとトマト、
2種類の旨みが合わさってなかなかに良い味わいです。

少し塩気があるのでおつまみなどにはよさそうです。
お酒が好きな人には合うのかな~と思います。

本物はあの見た目もありちょっと食べる勇気が出ません…
そして、口が黒くなるのも心配ですね(笑)

ベースはペペロンチーノ風でホールトマトも使っているというので
結構おいしいのかも?

できるかな。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

NBAはオフシーズンですからね。
定期的なネタ供給もお休みです。
契約とか色々動き出すのはもっと後でしょうね。
ドラフトはやってたみたいですけども。

という事でね。
最近、自分がやっているスマホのゲームで
ファン投票的なイベントが開催されています!素晴らしいですね!
もちろん1位になったキャラには恩恵があります!
そんなファン投票、先日中間発表があったんですが。
元帥というキャラが強い強い。
圧倒的1位ですよ、自分の推しキャラなんて足元にも及んでませんよ。

このブログでも何回言ったか分かりませんが
基本的にゲームで使うキャラは見た目で選びます。
スキル?そんなもん関係ねぇよ。
周りの奴らががカバーしろ。むしろ私がカバーする。
とかやってるとね!どうしても進めない所とか出てくるんですよ!
色々な所でそんな目にあってるのにちっとも改善されない!
今も推しキャラを使わない方が良いと思われるのに
無理矢理メンバーに入れてひぃひぃ言いながらクリアしてます。

そんな推しキャラは現在9位くらい。
どう考えても無理だな!!
大人しく今手元にいるキャラだけで我慢しましょう(-ω-)(多分)

泡のような

どうもこんにちは!べじたりあんです!
最近車を買い替えました!しかも2台!(笑)
自分は年を越してからでいいかな~なんて思っていたんですが、
店員さんの押しに負けたっていうのもあり、つい買っちゃいました(笑)
やっぱり実際に見ると欲しくなっちゃいますよね!
これからべじたりあん家の家計はどうなっていくのか…(;゚Д゚)
そんな家計が火の車なべじたりあんが気になるのは~


「松竹梅 白壁蔵 澪」


新感覚のスパークリング清酒となっております。
マスカットを思わせる風味、口に広がるやさしい甘味と酸味が特徴的です。

ボトルのデザインもとってもきれいです。
泡が立ち上る様子をイメージしたオリジナルボトルとなっております。
フルートグラスなんかに注げばもっとおしゃれに♪
ちょっとした手土産やプチギフトにぴったりです。

「澪」とは浅瀬の水の流れ、船の通った泡の跡という意味なんだそうです。

浅さを低アルコール泡の後を発泡酒に例え、清酒の新しい流れをつくるという
思いを込めて『澪』と名付けられたそうです。

香りを確かめてみるとアルコールの香りがとても控えめにふんわり香ります。
味のほうはどうかというと…
日本酒の風味はややありますが、どちらかというとチューハイに近いですね。
果実チューハイのような甘さがあり、フルーティーです。

ラベルを見ずに飲むとカクテルやチューハイと感じるかもしれません。

炭酸もそれほどきつくないしかなり飲みやすいです。
お酒が強い人には物足りないかもしれませんが、弱い人にはおすすめです(*´ω`)

食前酒として飲むのもよし、肉や魚料理とも相性がよさそうです。