☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP未分類 ≫ 苦い思い出だから。

苦い思い出だから。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

パンダ探し一時中断中。
我らに圧倒的に足りていないもの、それは経験値。

という事でね。
調べてみたら、経験値を稼ぐ装置を作れるようです。
これ作ればいいじゃん!と思いきや。
作るには通称「地獄」と呼ばれる場所の素材が必要との事。
…(゜_゜)
地獄、地獄ねぇ。地獄には嫌な思い出しか…というか
前に行った時に5分くらいで心折れたんだよなぁ。
そこにもう一回行かなきゃいけないのかぁ。
こういう時は大先輩たいまつ野郎だよね!
「行って来て下さい。他の素材は調達します☆(ゝω・)v」
いえいえ、効率を考えたらね、これが一番良いんですよ。
別に地獄にビビってるとかそういうんじゃねーから!!
自分はいつもの世界、たいまつ先輩は地獄にて作業。
別の場所にはいますがボイスチャットは繋がってるので
たいまつ先輩の声が色々聞こえてくる。
「燃える!」「ヤバイ!」「敵沸いた!!」「ラグがー!」
うむ。やはり地獄は地獄だな!!行かなくて良かった!!

そんな中、自分が調達する分の素材は全て完了!
「こっちの素材はOKで~す」
「お前もこっち来いよ!」
え、嫌だ。地獄なんて行きたくない。燃えるし。
「手伝え!!」
…まぁ、経験値欲しいのは自分ですしねぇ。
行きますよ、はい、行けばいいんでしょう・゚・(つД`)・゚・
という事で地獄の門をくぐって地獄到着…と同時にダメージ!!
痛い!何で!!ゾンビが!!一緒に門をくぐって来てやがる…!!
もうこの時点で心がやや折れる。
地獄に来ても、ただたいまつ先輩の後ろを歩くだけ。
嫌だ、帰りたい。早くアイテム見つけろよ。
「あー、あった!これだね。ほら」
「1個あれば十分ですよね」
即GETしてダッシュ!!そして帰還!!
たいまつが何か言ってるけど(゚⊿゚)シラネ二度と(゚⊿゚)イキタクネ

命からがらアイテムGETして、無事に経験値装置は完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次こそパンダを探しに行きますよ('ω')ノ多分