☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2019年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年05月
TOP未分類 ≫ 折れたんだと思う。

折れたんだと思う。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
我が家にある「るろ○に剣心」を貸すことになったんです。
何故かって?「お返しに何か本貸すね(^-^)」と。
おっと、それはなんて美味しい餌なんだ!
「○○持ってますか?」
「持ってない(^-^)」
「…○○は…?」
「4冊ぐらい買ってない(^-^)」
「じゃ、じゃあ○○は?」
「探すのめんどくさい(^-^)」
何だよ。何か適当なの適当に貸してくれよ。

そんなるろ剣ですが。
本棚のだいたいあの辺にある!と目途が付いていたので
その辺に向かって突き進む訳ですよ。
ただ我が家の本棚、というか本を置いてある場所は本で溢れてましてねぇ!
まずは本棚に入りきらない平積みの本をどかす。
この本ですら多い。もうちょっと嫌になってくる。
平積みをどかすとですね、キャスターが付いた本棚があるんです。
そいつもどかす。本って重い。心折れる。
そのキャスター本棚の奥には更にキャスター本棚があるんです。
この本棚の左から3番目だ、一番下段だぁぁl!もう嫌だぁぁ!

…無い…だと?

思ってた棚から1個ずれてるぅぅぅぅ\(^o^)/
何でこんなに嫌かというとですね。
場所がずれると、更なる作業が必要なんですよ。
更に平積みをどかし、キャスター本棚も動かし。
汗かいてきたよ!紙って集まると重いんだよ!!

汗をかいてまで出したるろ剣は無事に貸し出す事が出来ました。
ただね、問題がありましてね。
返って来たら収納する為に↑の作業をもう一度やらなければならない事。
あ、全然!全っ然返すの遅くても大丈夫なんで!!
本当、マジで全っっ然気にしないんで('ω')ノ