☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP未分類 ≫ 二度ある事は。

二度ある事は。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

今年は花粉多いらしいですねぇ(;´∀`)
職場にも苦しそうな方がいらっしゃいます

という事でね。
先日の出来事ですよ。
夜中に仕事をしていたら電話が掛かってきたんです。
「○○コロナの○○です(^^)」
あ、お疲れ様です。夜分遅くに大変ですね。
と思いながら業務的な会話をしていた所
「もしかしてオシャンティさん?」
はいどうも!私オシャンティでございます!!
いつも読んで頂きありがとうございます!!
「実は最近読んでないんだよね。まだやってるの?」
「やってますよ、失礼ですね(;´・ω・)」
「そうなんだ、ごめんね(^^)じゃあ○○に代わってくれる?」
オシャンティ読者が人知れず減っていたなんて!
ショックを受けながらも電話交代。
交代後に一つの疑問。
どうして名前を名乗っただけでオシャンティだと分かったのだろう。
心当たりはただ一つ。
「忘れるんです」←このブログで書いた方だぁぁぁ!
という事はですよ。偉い方。
いやいやいやまだ決まった訳ではない。
何かの間違いでオシャンティがとても有名になっている事もあり得る。

恐怖に震えながら、電話が終わるのを待ち、終わった途端に確認。
「あのぅ。今の方って、転勤してきた方…ではないですよね!?」
「しばらく前に転勤してきたよ(^^)前の店は確か…」
いやぁぁぁ!止めて聞きたくないぃぃぃ!同じ過ちを繰り返してるぅぅぅ!!
どこぞの店の偉い人にぃぃぃ!失礼ですね、とか言い放ってるぅぅぅぅ!!

だってほら、オシャンティの話題出されると嬉しいから!!
嬉しくて舞い上がっちゃって、ほら、ね!!

重ね重ね申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ:(´◦ω◦`):