☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP未分類 ≫ 重々承知。

重々承知。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

随分と暖かくなりましたね(´∀`*)
久しぶりに家の窓を全開にしました!

という事でね。
最近は三國無双ばかりやっているんですが。
無双系といえば…移動が面倒くさい!!
今回からオープンワールドになってるので更に面倒くさい!
そんな時は赤兎馬ですよ。走るの早いですから。重宝します。
赤兎馬を手に入れるには歴代の持ち主のストーリーをクリアしなければならず
お気に入りのキャラもクリアしたので
まずは関羽から…と思って始めましたが

関羽、足遅ぇ…orz

知ってたの!知ってたけども、やっぱり遅い!!
いや、強いんですよ?
攻撃範囲も広いし、攻撃力も高い。
ただ…ただ…!足遅ぇ…orz
自分のお気に入りのキャラは足速い方だったので
その落差もあり、更に遅く感じる…(;´Д`)
何かもう歩いて移動したくないレベルで足遅い(と感じる)
この広いオープンワールドで足遅いのは致命的☆
どうにかならんのか、と思っていたら気付きました。
ジャンプで移動すれば心なしか早い!気がする!
まぁ、馬乗ればいいんですけどね。
短距離を馬で移動するのはそんなに好きじゃない。

そんなジャンプで機敏な関羽をクリアして、次に待ちうける武将は…
董卓。トゥライ。まともに使った事なんてない。
性格よろしくないくせに良い馬持ってんな!!チクショウ!!!
唯一の救いは歴史に忠実=董卓長生きしない=ストーリー短い
という事で2時間足らずでクリアできましたd(゚-^*)
最後に残るは、赤兎馬といえばアイツで有名なアイツです('ω')ノ