☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP未分類 ≫ ゴミくず。

ゴミくず。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

ようやく天気も落ち着いてきましたね!
このまま全て消えてしまえ~
溶けて無くなってしまえ~

という事でね。
飽きもせずモンハンをやっている訳です。
毎度お馴染みの3人でやってたんです。
が。突然、自分だけ接続が切れてしまったんです
接続が切れてクエストから弾き出されたので、暇。やる事ない。
多分10分もすれば奴らもクリアして戻ってくる。
「暇だし、しりとりでもしようか」
「いいですよ!」
この年になってただしりとりしてもつまらないですから。
「じゃあ歌の歌詞だけ。歌のフレーズだけでしりとりしよう」
という事で始まりました!
まだ戦闘中の2人と暇を持て余す自分1人の戦い。
しりとりの事を考えながら戦闘の事も考えなければならない2人。
そんな相手の都合も考えないしりとりが結構楽しいんですよ!
普通にやってればまだマシなんですが
戦いながらやってますからね。
一度に二つの事を考えなければならないので、滅茶苦茶頭使うんです。
そしてね、しりとりに夢中になってると戦闘が疎かになるんです。
どれぐらい疎かになっていたかというと
戦闘中の2人が無残に力尽きてクエスト失敗してたくらいです。
いつもなら10分弱で倒せる敵なんですが、なんということでしょう。

このしりとりが意外と面白くてですね。
ずーーっとしりとりしながらやってたんです。…が。
皆下手くそ!戦闘疎かになりすぎ!!
「コイツ強いなぁ~」って誰かが言いましたが…
同じだよ!いつも戦ってるのと同じ奴だよ!!
1つ違う事を考えただけでこうも腕が鈍るものなのか。
行ったクエストの半分くらいしかクリア出来てない!
このゴミくず共め!もちろん自分もだ!!
じゃあこれで最後のクエスト、皆真面目にやりましょう!
と行ったクエストですら失敗する始末!!
しりとりが面白くて皆の心が広かったのだけが救い!
誰かがキレてもおかしくないレベルの腕前でしたからね(´∀`*)
次こそは真面目にやりましょう('ω')ノ