☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP未分類 ≫ 痛む心はあるのよ。

痛む心はあるのよ。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
うちの上司がこんな事言うんですよ。
「3月なのに何で吹雪いてるの!?」
3月は冬カウントだからです。

さて。そんな冬の猛吹雪にも負けず我が家はハンターライフ('ω')ノ
毎度お馴染みの玉が欲しい知り合いとやりまして。
「ちなみに、その玉出そうなクエストあるけど」
「え?何ですか?」
「玉欲しいんだよね?」
「ちょっと何言ってるか分かりません」
どうやらこの人も心折れたようですね。分かるぅ。
じゃあちょっと違うモンスターでも倒しに行こう、と行った所。
2人してグダグダ。何かもう全然ダメ。集中力皆無。
駄目だよ、もっと真面目にやろうよ、と話してたら
別の人から「仲間に入れて(^^)」とのお誘いが!むしろお願いします!!
このだらけきった二人に喝を入れて下さい!
無事に合流、集中力も取り戻し、何匹か狩る。
ただね、強いモンスターと何度も戦ってると疲れるんですね。

「ちょっと穏やかなクエストでも行きますか」
「そうだね(^^)それがいいね(^^)」
「個人的に穏やかなクエストにしますね」
「でもな。お前性格悪いからな(^^)」
そんな声は聞こえません。
自分が選んだクエストを見て更に一言。
「バカだね~(^^)本当バカだね~(^^)」
個人的穏やかでいいですね?って確認したのに。
性格が悪いとかの悪口は全部無視!都合の良い事しか聞こえない!!
何だかんだ言いながら倒しに行きまして。勿論穏やかに倒せまして。
「あのね、君たち怖いよ(^^)」
何がですか。
「ただ無言で生き物を殴り続けるとか怖い(^^)」
その言い方は語弊ありますから!!
災害級のモンスターを頑張ってハントしてるんですよ!

そんな悪口にも負けず剥ぎ取ったら…
自分が欲しかった玉は無事に手に入りました(*´艸`*)
自分が欲しかった玉は、ね。