☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP未分類 ≫ 切なくはあるよ。

切なくはあるよ。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
また酷い雪ですが!!
一通りの雪かきを終えたらレッツハンターライフ('ω')ノ

先日の出来事ですよ。
毎度お馴染みの4人が集まった訳です。
皆で仲良くお話しながら遊んでたんです。…が。
自分「あ、その猫の装備可愛いですね」
「「「…」」」
自分「すいません、無視するのやめて下さい」
「あぁ、ごめん。これね、この装備ね…」
という事が何故か度々ございまして!!
まぁ、4人もいますからね。誰かが何かを話すと思ったのでしょう。
そんな切ない事件にも負けず、4人でクエスト行ったんです。
「このモンスター尻尾切れると楽なんですけどねぇ」
自分「お、尻尾切れた!」
「はーい」
…雑やない?その扱い雑やない?
切れると楽だって言ったから頑張ったのに。
何かを話せばシカトされ!!活躍をすると適当にスルーされ!!
自分何かしましたっけ???してませんよね!!!
突然の自分にだけ厳しいスタイル…
他の人達は楽しくお話とかしてるのに!!
自分が何か言った途端に示し合わせたかのように
なぜ!自分の事を無視するのか!!
「君のは独り言だと思ってるから(^^)」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
名指しで、しかも疑問形で話しかけてるのに?
それが独り言ですと!?酷すぎやない!?
「あんまり酷いじゃないですか。さすがに泣きますよ」
「大丈夫、君はそんな事で泣かないから(^^)」
ちょっと可愛いめのキャラ設定すら許さないスタイル…!!
ここまでされる事に心当たりなんて…

ちょっとある。
こうやってオシャンティに書いてる事ですかね(*'▽')
だって良いネタなんですもん(*´艸`*)
これからも楽しいネタ提供お願いしますね!!