☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 固い。

固い。

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

いつもは店長にブログのネタを下さい、と言うんですが
今回は髭芝生に聞いてみました。
小さいの「最近面白いことありましたか?」
髭芝生「…ない。…ただね、体がね?痛いの」

…暗。なんかとても暗い話がでましたね。

髭芝生「左の肩から首を通って背中に抜ける感じで痛いの」

コメントしづれぇー

髭芝生「良いクッション使ってるんだけどね…」

実はそのクッション、身体にあってないんじゃ・・・

さて、今回も追記にモンハンの話があります!

と、いうことで!

いつもは某スタッフと二人で狩りをしに行くのですが
昨日は初めて某スタッフ+見知らぬ人2人で狩りに行きました。

いやー・・・
私、死ねない

常に死ぬなよって話ですが。
最近どうしても欲しかった装備を手に入れて
自慢がてらその装備で行ったら某スタッフに言われた事が
「その格好、紙だよ(^^)」
知ってますー
弱い事なんて重々承知なんですー
ただの自慢なんですー

某スタッフと二人だと半分遊び気分で行くんですが
なんと某スタッフ
「二人だとキツイから、他の人も誘おう」
・・・え?紙なんですけど。おっしゃった通り紙装備なんですけど。
ということで、ドキドキしつつ狩りに行ったわけです。

そこで一緒になったハンターさんが超上手い!
元々強い&上手い某スタッフとそのハンターさんでガシガシ敵を攻撃していく。
私の役立たなさ、プライスレス。
昨日は自分のHRを上げるのを手伝って貰った形なんですが
自分の事なのに、自分が何もしないのは(・A・)イクナイ!!
と思いチマチマ攻撃してたのですが役に立っていたかは不明。
普段は「攻撃こそ最大の防御だぜヒャッハー!」って感じですが
昨日は「死なない、それが私のジャスティス。」な立ち回りでした。

某スタッフは大変だったみたいですけどね★
言いだしっぺは苦労する、どこも同じです。
おかげでキークエはクリアして、あとは緊急クエだけ!になりました
緊急クエ行って一回死んだんですけどねテヘペロ

次は目指せ上位キリン装備です!