☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ イチゴは美味しいですよね。

イチゴは美味しいですよね。

どうもこんにちは!べじたりあんです!

もうあっという間に6月ですね。ついに梅雨の時期になってきますね~。
今年の青森の梅雨入り時期は6月8日から18日の間である可能性が高いそうです。
べじたりあんもそうなんですが、天パやくせ毛の人にはつらい時期ですね。
うねうね広がる髪にサヨナラしたい!!( ゚Д゚)

さて!べじたりあんが気になるのは~


「ショコライロ ストロベリー」


ピンク色のパッケージが可愛らしいのです。
何だか心惹かれてしまいますね~。
形も可愛くてデコレーションも素敵!女子ウケよさそう(-ω-)/

ネーミング的にはショコラの色で、ショコライロ?なんですかね~。

クランチしたビスケットと
カカオ70%のチョコレートを混ぜたチョコバーに
柔らかなホイップチョコレートを絞っています。

3層構造になっているのでさっくさくでおいしいですよ!
上はイチゴ風味のホイップチョコ。少ししゅわッとしたヱアリーなチョコ。
下はミルクチョコで中にザクザクしたビスケットが入っています!

このアクセントが何とも言えない美味しさです♪
ストロベリーのチョコがふんだんにかかっているので見た目通り濃厚な味わいで
ボリューム満点なので満足度は高いです!!

甘酸っぱいストロベリーとほろ苦いチョコレートがお互い引き立てあう大人の味わいです。
甘いけどしつこすぎないので午後の一息つく時に
ちょうどいいお菓子ではないでしょうか(´∀`*)