☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 一度でいいから。

一度でいいから。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

という事でね。
そろそろゲーム以外の、NBAの話でもしましょうか

2月の中旬ぐらいにオールスターがあります
日本のプロ野球と同じようなもんです
日本ではセパで分かれていますが
NBAは東西で分かれています。
先日、オールスターの先発が発表されました!
ファン投票、メディア投票、選手投票で先発は決定されます。
さぁ気になる選手はというと…

まずは東!
カイリー・アービング(クリーブランド・キャバリアーズ)
デマー・デローザン(トロント・ラプターズ)
レブロン・ジェームズ(キャバリアーズ)
ヤニス・アデトクンボ(ミルウォーキー・バックス)
ジミー・バトラー(シカゴ・ブルズ)

そして西!
ステフィン・カリー(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)
ジェームズ・ハーデン(ヒューストン・ロケッツ)
ケビン・デュラント(ウォリアーズ)
カワイ・レナード(サンアントニオ・スパーズ)
アンソニー・デイビス(ニューオーリンズ・ペリカンズ)

オールスターゲームは「楽しんでもらう」という意味も含め
派手なプレイがたくさん出てきます。
西の一番上のカリーという選手。
個人的に一番好きな選手でございます。
こちらの選手は試合中はあまりダンクをしません。
しかし!去年のオールスターでダンクしたらしいんですよ
去年の我が家には録画機器が無く…見逃しましたけどね。
カリーがダンクしてる姿見た事ないですからね。
今回はぜひ見てみたいものです。
ダンクするかは分かりませんが(-_-)