☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 難易度。

難易度。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

認識の違いって難しいですよね。
この前こんな話があったんです。

「ランクで言えばCくらいかな」
「じゃあゴミみたいな感じですね」
「え!?Cだよ!?」
「ゴミですよね!?」

お分かり頂けただろうか…。
ちなみに皆さんはどっちですか?
自分はもちろん、Cはゴミです。

何が起こっていたかといいますと。
体操だとA→B→Cという風に難易度は進んでいきますよね
ゲームだとC→B→Aという風に進んでいきます

「体操だとA、B、Cってなるじゃん!」
「すいません、基準はゲームでした!」

危ない所でした。
どうしても慣れ親しんでいる物を基準に考えてしまいます。
難易度Cは激甘、ランクCは序盤の序盤、

似たような話で「コウカクの反対語は?」というのがあります。
さぁ、皆さんは何を思い浮かべましたか?
パチンコ、スロットで遊ぶ人と遊ばない人で
違う言葉が出てくるそうです。
正解を言ったも同然ですね。

アレが思い浮かんだアナタ!
ご来店お待ちしております(*'ω'*)