☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 新たな時代に捧ぐ、もうひとつの物語。

新たな時代に捧ぐ、もうひとつの物語。

こんにちは~「ももクロ大好き」しり助ωです(o^∇^o)ノ
ゴッドイーターの話になっちゃうですけど…出てくるキャラクターが
戦線離脱というか…まぁ殉職しちゃったわけなんですよ… (-∧-)
結構使ったな…それなりに強くしたな…_ノフ○
マジかっ!!!って思っちゃいました…しかもっジュリウスさんは居なくなるし…
おまっちょっうそだろっ(;゚Д゚)ってなりました…夜中に笑

そんな、使ってるキャラに限って途中居なくなるよねって最近思い始めた
しり助が紹介するのが~

ゲーム繋がり!?CR真・北斗無双」です ウワタァ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)アベシッ

・大当り確率:1/319.7
・高確率:1/81.2
・ST突入率:50%(電チュー入賞時は100%)
・ST回数:130回
・継続率:約80%
・時短:100回or130回
・ラウンド数:4Ror6Ror8Ror16R

人気アクションゲーム「真・北斗無双」がパチンコ化!
北斗の拳の原作には無かった物語に加え、登場キャラクターも過去の北斗シリーズを
大幅に上回る総勢40名!!
従来のラオウ編に加え、天帝編修羅の国編バット・リン編などが加わりました!!

「IF」の世界観を活かし、「トキ&ラオウVSファルコ&ソリア」
「ケンシロウ&ラオウvsカイオウ&ヒョウ」等の夢の組み合わせが実現!!
他にも、「ケンシロウ&ジャギVSマッドサージ&カーネル」等の
有り得ない組み合わせバトルも楽しめます!!!

通常遊技時は「北斗四兄弟」が味方キャラの位置付け、勝利出来れば大当たり!?
STバトル中の時キャラは16キャラから選択でき、敵キャラクターは最大24人の
キャラが登場!?

今までとは、違う北斗が登場でございまーす!!
キャッチコピーは「見たこともない北斗を魅せてやろう」や「北斗にして北斗にあらず
なんですよ~かっこいいですよね~(o´v`o)vv
キャッチコピーの通り、演出や特殊大当り、筐体も今までとは北斗とは違うのです!!
お馴染みの激アツ演出は健在で、新たに4大激アツ演出が新規搭載されました!!
ST中の演出も変わり、敵キャラクターのHPゲージの表示がゼロにすることが
できれば、大当り濃厚です!!

それでは!新しくなった「CR真・北斗無双」を遊ぶなら青森コロナで!!
お待ちしてま~すε=ε=(o ・ω・)o