☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ボールはともだち こわくないよ

ボールはともだち こわくないよ

こんにちは~「ももクロ大好き」しり助ωです(*´∀`*)
実は!!ゴッドイーターリザレクションをクリアしたんです~
ゴッドイーターブログを書いてるスタッフさんに助けてもらったんですけどね笑
胸熱でしたっ…。゚(゚´Д`゚)゚。いやあ…もう…やってよかった!!!
ちなみに…レイジバーストは、購入済みでうっきうきしながらやってます!!!
ジュリウスさん…かっこよすぎです!!!

そんな、ゲーム三昧で引きこもりなしり助ωが紹介するのは~

CRAキャプテン翼 南葛V3激闘編」でーす○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!

・大当り確率:1/99.9
・高確率:1/43.69
・ST突入率:5%(電チュー入賞時は100%)
・ST回数:60回
・ST継続率:約75%
・時短回数:60回
・ラウンド数:5Ror15R

液晶左下に画面中央へ飛び出したり回転するサッカーボール、
それを受け止めるゴールネット(これらをミラクルドライブシュートギミック
またキャプテン翼ロゴ、下部から画面中央に飛び出てくるホイッスルギミックを搭載!!
そして、3時間に1回のRTC機能を搭載し、液晶画面が最大11台連結して
巨大なスクリーンになるのです!!

ST60回か時短60回突入時の演出「VICTORY ROAD」は
ライバルシュートや全日本シュートといったリーチ演出があるのです!!
Jr.ユース編の全14ゴールを収録したストーリーリーチはアツい!!!
ストーリーモード中に大当りすれば、対戦国や得点シーンが進行し
14のストーリー完全制覇でスペシャルラウンドを見る事が出来る!!!

はいっ!少年漫画の金字塔の「キャプテン翼」が甘デジで登場でございま~す!!
予告やリーチは原作の名場面などがふんだんに取り入れられていて
日本から世界へ飛び出していった翼の活躍が楽しめます!!
しり助ω、原作を知らないんですけど…
原作ファンならすご~く楽しめると思います!!!

それでは~「CRAキャプテン翼 南葛V3激闘編」を遊ぶなら青森コロナで!!
お待ちしてま~すヽ(○´w` ○)ノ