こんばんは!青森コロナスタッフです!!
コニーは一回も使ってません!
はい、という事でね。
しり助が順調にゴッドイーターにハマってます(>_<)
良い事ですね!
たまに一緒にやったりします。
GE2には大好きなキャラがいるんですけども
しり助はちょうどそのキャラが離脱してる辺りのストーリーだったんです。
という事はですよ。一緒にそのキャラと戦いに行けないんですよ。
苦痛。無理。耐えられない。辛い。
2時間ぐらいやった時でしょうか。限界が訪れました。
「ダメだ!一回赤ジュリと出撃しよう!耐えらんねぇ!!」
「了解ですO(≧∇≦)O」
実はしり助も同じキャラがお気に入りでして。
「いつ戻って来るんですか(;Д;)」って言ってましたからね
今です。今ここで強制的に戻します!!
自分はクリアしてますから、ある程度は色々出来るんです。
そして、適当に任務に行ってたら、しり助が戦闘不能に…!
ちょっと難しい任務選びましたからね。しょうがないっす。
そして飛び出したしり助の衝撃的発言
「赤ジュリさんに死なせない…!って言われましたヾ(*´▽`*)ノ」
え、何それマジで?そんな台詞聞いた事ない。
だって赤ジュリと行ったミッションで戦闘不能になった事ない…!
初めて赤ジュリと会った頃にはほぼほぼ装備完成してたから…
「ちょっと次戦闘不能になるわ」
「分かりました(o'∀')b」
結果:アラガミなんて雑魚ですよ、雑魚(涙
前も似たような事やってましたけど
いざ戦闘不能になろうとしてもなれないんですよ!!
どうでもいい時は気付いたら戦闘不能になってたりするのに!!
今日は帰ったら弱い装備で戦闘不能になってやるからな!!