☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 敬礼

敬礼

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

懲りもせずね、ゴッドイーターですよ。
その時に起きた奇跡…なのか?これは。
面白すぎて写真撮っちゃいましたよ。
DSC_0345_R.jpg
注目するべきは残りゲーム数。1て。
そりゃあレバーオンで三か所全部結合崩壊さ!
子役引く暇なんてありゃしない。
+50で結果オーライ!

ということでね。最近はまたゲームをやっている訳ですけども。
ちょっと前に発売さrたメタルギアの新しいのやってるんですが
昨日、というか今日の夜中。
ミッションを終えてヘリに乗ったら
「今すぐに拠点に戻って来るんだ、今すぐにだ」
という無線が。大事な事なので2回言っちゃった感じ?
事件か!?と思い、拠点に行くと銃声が聞こえる…!
え、拠点襲われるとかあるの?やめて、操作にもまだ慣れてないのよ!

「HAPPY BIRTHDAY~真の英雄~♪」

サ プ ラ イ ズ か よ
DSC_0348_R.jpg
誕生日を祝われるスネークさん。

ゲームを開始する時に誕生日の設定があったんです。
とりあえず自分の誕生日にしといたのをすっかり忘れておりました。
設定した誕生日になると拠点で祝って貰えるそうです。
その時の仲間によって祝い方が変わるそうです。
監督また遊んでんの!?
メタルギアシリーズはこういう小ネタ、お遊び的なのが多いんですけれども
今回もやはりぶち込んで来ましたね~
銃声だと思って最初マジ焦ったから。
誕生日設定したとかもう忘れてるから。


そういえば今日大きいのに
「何か言う事あるでしょう?」と言って、手を差し出したら
「もしかして誕生日?」と言われました。
よくこれだけで分かったね!?