☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 俺をだれだと思ってるんだ 世界一の大泥棒だぜ

俺をだれだと思ってるんだ 世界一の大泥棒だぜ

こんにちは~ももクロ大好き「しり助ω」ですヽ(●´3`)ノ゛
しり助ω、なんと…なんと…ももクロのアルバムを3つ買っちゃいました~(●´艸`)ムフフ
車でしか聴けないってゆう難点がありまして…なので車に居る時が至福の時間なんです~
ただ、しり助ωの車のCDプレイヤー?が振動に弱い子なんです…
調子が悪いとちょっとした本当にちょっとした段差で曲が飛びます(Θ_Θ;)
本当にダメなときは止まってるだけなのに、飛びます…(´ー`)┌フッ
なので「頑張れ!!」って応援するんです!!声に出して!!
しか~しこれをやると冷たい目で見られます…(。・ ω<)ゞてへぺろ 皆さんも気を付けてねっ

そんな実は壊れているのは自分なのでは…と心配なしり助ωが紹介するのが~
ルパン三世ROYAL ROAD~金海に染まる黄金神殿~」でーす!!

AT「ロイヤルロード」
・初期差枚数100枚+上乗せ分継続
・純増:約3.0枚
・突入契機はレア役当選/CZ経由/天井到達/フリーズ
・ダイヤを獲得するほど継続率が上がる
・セット数のストックもあり、終了後に引き戻し抽選が行われる!?

ダイヤ獲得特化ゾーン「デッド オア アライブ」
・1G完結型
・2択正解でダイヤ獲得

ダイヤ獲得特化ゾーン「フルスロットルモード」
・7G間継続
・逆押しカットインでルパン図柄揃えば突入
・高確率でダイヤ獲得抽選

トレジャーミッション
・継続を懸けたルーレット演出
・扉が開けばAT継続!?
・扉の数は基本的に12個だが、稀に9個のチャンスパターンも!?
※AT終了時は獲得したダイヤの数だけ「トレジャージャッジ」にて継続抽選!!

選択型CZ「ヒーローモード」
・15G継続/ミッションタイプ
・成立役に応じてAT抽選/通常リプレイ成立でチャンス

選択型CZ「プラチナドライブ」
・10G継続/チャンス告知タイプ
・タイプライター出現確率がアップ!リーチ目出現で!?

選択型CZ「ルパン・ザ・ウォンテッド」
・15G継続+α/期待度積み上げタイプ
・最終ゲームで当否ジャッジ

選択型CZ「アタックジャッジメント」
・一撃タイプ
・下部液晶パネルをプッシュして一発告知

上位CZ「ラブスコール」
・10G継続
・タイプライター演出が高確率+リーチ目出現が高確率!!

3種類のステージ
・ルパンステージ
・不二子ステージ→鍵リプレイ高確ステージ
・銭形ステージ→天井が999Gに短縮される!?(1000G以降は1500Gに短縮!?)/
AT確率UP!?/鍵リプレイ高確ステージ
・特別警戒ステージ→AT当選に期待出来る前兆ステージ/Lvで期待度を示唆/ルパン逮捕で!?

鍵リプレイ
・鍵を5つ集めると、宝箱からお宝カードが出現し様々な恩恵が受けられる!?

ルパン三世最新作でーーす!!おなじみ平和さんからですよっ!!
何作目になるんでしょうね~ まぁ…調べもしてないんですけどね笑
ルパンと言ったらド派手!!筐体もド派手なんです!!
「巨大サーチライト」は…もう言わずもがですよねっ(・∀・)ニヤニヤ
しり助ωの一押しっっそれは~下パネルの液晶部分がボタンなるんですヾ( 〃 ∇〃)ツ
心を込めて~両手で優しく優し~く押してくださいねっ(ゝω・)キラッ
それに恥ずかしがらずにドヤ顔しましょう!( ・`ω・´)

ルパン三世ROYAL ROAD~金海に染まる黄金神殿~」遊ぶときは青森コロナで!!
おまちしてまーーす( ・∀・)=b