☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2023年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2023年11月
TOP未分類 ≫ フェティシズム

フェティシズム

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

ゲームセンター○Xという番組が好きでして。
よゐこの有野さんがただひたすらゲームやってるんですけど。
なんと、職場にもこの番組を好きなスタッフが!!
しかもDVDを全巻持っているそうです!イイネイイネ!!
「じゃああれ知ってる!?」
「どれですか!?」
「じゅーーーーーり!」
「はっちーり!!」

はい、という事でね。
某有名漫画の台詞で「何が好きかで自分を語れよ!」という台詞が。
まぁ、自分の好きな物といえば、ゲームなんですけど。
他に好きな物…といえば、「声」が好きでございます。
あ、何かこう書くと気持ち悪い人みたいですね。
あながち間違いではないのでいいですけど。
ゲームとかアニメとかでも「あ!この声好き!故にお前好き!」
という事が多々あります。そんな声でも一番好きなのが
声優の石田彰さんの声!大好き!
ヱヴァののカヲル君の声、と言えば分かる人も多いじゃないんでしょうか。
いやー、この声が好きで好きで好きで。

何故こんな話をしたかというと。
昨日のしゃべくりに神木くん出てたんですよ。
可愛いな~と思いつつ、何でこんな好きなんだっけ?と考えてました
神木くん「楽しくて!!」
声だ!この声が好きなんだ!!
やっぱり声って大事だ!!

ん~、何かこうもっと違う雰囲気のブログになるかと思ったんすけどね。
ちょっと気持ち悪くね?そうでもね?
声フェチでした、っていう話。