☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊ぱちくらぶ ≫ 『遊ぱちくらぶ#22』

『遊ぱちくらぶ#22』


『遊ぱちくらぶ#22』

こんにちは!青森コロナスタッフです!!
青森コロナには約100機種の遊ぱちがあります
「全機種で遊んだ事あるよ」って方は中々いないハズです
そこで隠れた名機、個人的に遊んだ事の無い遊技台等を
個人の見解で紹介します
少しでも興味が出たら遊んでみて下さい

突然ですが
今回の機種はコレ!!
「CR 009 RE:CYBORG」
スペックは
大当たり確率:1/99.9
高確率:1/47.83
ST突入率:0.5%(電チュー入賞時100%)
ST回数:70回
というものです

「サイボーグ009」のリメイク版「サイボーグ009 RE:CYBORG」との
タイアップ機です。
そんな事も知らずに見た時は009ってこんなだっけ?と思いましたけど
そりゃそうさ、リメイク版だもの。
キャッチコピーは「終らせなければ、始まらない。」
パチンコ台では主人公がたまに喋ります
そして、こちらのリメイク版は「プロダクションI.G」という会社が製作しています。
攻殻機動隊やアップルシードが有名ですね

そして気になるのはスペック。
ヘソ入賞時のST突入率:0.5%…だと!?

『実質的には初当たりで時短を獲得→時短中の引き戻しで
ST突入という2段構えの変則ST機』

だそうです。
なるほど、変則STというんですね。
パチンコも色々なスペックが出てきますね~
STに突入するのは大変ですが、
継続率は約77%と、甘デジでも十分期待できる継続率です

やっぱI.Gだべ~、という方にオススメです♪