☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊ぱちくらぶ ≫ 『遊ぱちくらぶ#04』

『遊ぱちくらぶ#04』

こんにちは!青森コロナスタッフです!!
青森コロナには約100機種の遊ぱちがあります
「全機種で遊んだ事あるよ」って方は中々いないハズです
そこで隠れた名機、個人的に遊んだ事の無い遊技台等を
個人の見解で紹介します
少しでも興味が出たら遊んでみて下さい

突然ですが
今回の機種はコレ!!
「CR野菜の王国~サニーとルナの大収穫祭~」
スペックは
大当たり確率:1/99.3
高確率:1/19.0
確変突入率:58%
時短回数:20回転
というものです

スペックはオーソドックス、な感じですね
最近はSTとか混合機とか多いですからね
分かりやすいスペック、嫌いじゃないぜ?

演出等々も、オーソドックスであります
奇数図柄は確変!偶数図柄は単発!!
当たる時は何だか騒がしくなる!!!
シンプルここに極まれり!!!!

自分がただのヒキ弱なのかもしれませんが
もしかして…昇格演出なし?
偶数図柄で当たったら一発勝負、なのかもしれません
単発二回でサクっと終わりました(*^_^*)
確変突入は約2分の1…
んー、ただのヒキ弱疑惑濃厚

長いリーチとか、長い予告演出とか
そういうのが無いので、「昔懐かし」って感じです
あ、あとルナちゃんが可愛いです
サニーとルナってキャラがいますが余裕のルナ派

あの頃が懐かしい~という方にオススメです♪