☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 嫌だなぁ~、怖いなぁ~、おかしいなぁ~

嫌だなぁ~、怖いなぁ~、おかしいなぁ~

ど~もかんぱんまんです。~~~(m-_-)m
今からするお話は、私が東京で暮らしていた時の話なんですけどね。
残業を終えて家に帰宅しました。時間はそうですねぇ、草木も黙る丑三つ時ぐらいでしょうか。
腰を降ろして玄関で靴をぬいだんですよ。その時にね
ふっと生暖かい風が頬のあたりを通り抜けた気がしたんですよ。
気配がしましてね、ん?振り向くとね、だぁれも居ないんですよΣ(ll゚Д゚ll)
ただ暗闇の中、じっと息を殺して耳を傾けるとね、カサッ、カサカサカサって、なにか動く音が聞こえたんですよ。
状況を打開しようと私はね、玄関の明かりを付けたんですよ。するとそこにナント!
チョコレートの妖精さんが目の前現れたんですよ。一般名称は「ゴキブリ」とでも言うんでしょうかねぇ(((゚Д゚)))
しかもね、目の前で交尾してるんですよ。ゴキでさえ交尾してるのに私ときたら…
とりあえず無性に殺意が沸きましてね、脳内選択でゴキジェットプロ・コンバット・ホウ酸団子・物理?の選択肢が
パッと浮かびましてね。可能な限りの行使は全部行いましたよ。ここで逃げては駄目なんです。
大切な事は奴らを恐れぬ心です。音がしなくなったのはそれから30分後です。流石に仕事疲れも残っていましてね、
その後すぐさま寝たんですよ。カーテン越しから日の光を感じ、起きた寝ぼけ眼の顔面10センチ先に、彼らが
横たわっていました(,,゚Д゚)怖いですね~。

ハイ!ってな訳で今回はCR 稲川淳二 怪談ナイトについて語っていきま~す
ちなみに上記文章は稲川淳二風?に作ってみました。ボキャブラリーが足りない稚拙な文章で
ごめんなさい!
そんなこんなで、気になるスペックと致しまして
大当たり確率 1/392.3(確変中:1/39.2)
確率変動率 80%
時短回数 20or40or60回
大当りラウンド数 4or7or16ラウンド
電チュー入賞時は、全体の50%、確変選択時の62.5%で16Rが選ばれるとの事です
他のマックスタイプ機との違いは特に無い作りになってます(`・ω´・+)v

ゲーム性の核になるのは、撮り下ろし映像によるわらべ歌などをモチーフにした全15話の怪談。
演出プロデューサーが映画『呪怨』『輪廻』でお馴染みの
清水崇を起用しています!!…ガチで作ってる~(*>∀<)ノ))
しかも製作会社は高尾なのでコアな演出に期待大です!
それにホラーだけに決して偏りはしないのが高尾クオリティー
様々な場面で登場しちゃう稲川淳二のお茶目キャラが笑いへと誘います
恐怖の中にもほっと一息つける場面も散りばめられておりますのでご安心あれ
その中でもメインキャラとなるのは、お菊。
赤く染まって縦横無尽に暴れ回る「人形お菊」や「屍お菊」が怖くて面白い。
とりあえずお菊を成仏させれば大当たりというシンプルなゲーム性となっています。

特に見応えある演出がなんといっても、全回転・お姉さん
超激アツとなるリーチで大当たりが約束されます。演出は稲川淳二のお姉さんにかかわる話で
構成されており、やさしさ溢れる演出は是非一度は体験してみたい大当りですヽ(^ω^)ノ

潜伏確変、小当たりもございます。特殊図柄ぞろいから突入する「病院探索モード」は、
廃虚と化した病院に潜入し、地下5階までたどり着ければ潜伏濃厚。
「絶叫モード」は、稲川の顔が現れる「超絶叫モード」で大チャンスです。

出玉ありボーナスは3種類。

『少し怖い話大当たり』
青図柄及び緑図柄揃いを契機に突入する大当たり演出。
4ラウンド通常・4ラウンド確変に対応。←4R通常がこの台で一番怖い場面σ(oдolll)

『怖い話大当たり』
赤図柄揃いを契機に突入する大当たり演出。
7ラウンド確変に対応。

『超怖い話大当たり』
金図柄揃いを契機に突入する大当たり演出。
16ラウンド確変に対応。
大当り中は稲川の顔入り保留玉が非常にシュールで笑えます。

とりあえず劇場版も公開予定でして
稲川怪談 かたりべ
2014年9月20日
全国ロードショーで公開します
コロナでの上映予定は今のところありませんアハハハ(;-ω-)a゙

長々と長文失礼します
また次回もお逢いしましょう!
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ