☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 注目機種のご紹介②

注目機種のご紹介②

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

またまた呼ばれてもないのに登場した
エンジェルボイス?こと「かんぱんまん」です

今回は前回に引き続き近々導入される新台の魅力第二弾として、
パチスロ サイボーグ009について語って行きたいなぁ~と
思っておりまスラスラ_〆(・・ )

まず出玉増加メインがAT「サイボーグRUSH」
になります。そこにたどりつくには・・・
①規定ゲーム数消化後の
②ボーナス経由が主な流れになります
「ゲーム数管理型」のAT機で、初期ゲーム数は50+α。
1ゲームあたりの純増枚数は約2.5枚となっております

ここで注目ポイントは009には通常時
ボーナスまでの規定ゲーム数を短縮できる新ゲームシステム
その名も「加速フリーズ」を搭載しております。
50G刻みの50~80%の継続率でゲーム数を減算してしまうというw(゚o゚)w オオー!
随分とあべし・・・新しいシステムですねウン

AT突入時での獲得期待枚数も700枚ってのは素直に
凄いなと思います。『重さ』で言うならイメージだと秘宝伝太陽あたりかな?
間違ってたらごめんなさいm(__)m

あとAT中は上乗せ特化ゾーンが二つございます
①『加速RUSH』
乗せ時は画面下の倍率をかけた分を上乗せ
解りやすくいうと倍倍チャンスかな?
②『最終決戦RUSH』
本機最強の特化ゾーンだけあって
最終決戦ラッシュは平均獲得枚数がなんと2500枚!?
是非とも一度は引いてみたいものですね!!

あと関係無いですが、皆さんは神山健治監督の2012年に公開された
『009 RE:CYBORG』をご覧になられましたか?2D質感と3Dの立体感、
加速装置の世界を見事に再現していたと思います。
攻殻機動隊やアップルシード好きの方は是非オススメです(^ー゚)ノ