☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

対決か~ら~の~ゴッドイーター

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

はい、という事で前回の散々な対決は忘れて頂きまして。
ゲームの話でも…今回もゴッドイーターの話です。
なぜゴッドイーターかって!?それはアレですよアレ!
このブログの画像にほぼ正解が載ってますよ!

さて、今回は敵と戦ってみようかと思います。
ゴッドイーターの世界では敵は「アラガミ」と呼ばれています。
人間の力では倒す事ができない、という事から
神話だとか伝説だとかそういった物から名前を取っているようです。

さぁ、今回の敵は…?
2015-04-24-135719.jpg
ヴァジュラです!
(インド神話の雷霆神「インドラ」の武具、金剛杵(ヴァジュラ)に由来するそうです)
序盤でゲームに慣れてきた頃に出て来る奴ですね。
昔は苦戦してたような気がするなぁ…今となっては
2015-04-24-135725.jpg 2015-04-24-135838.jpg
ボッコボコ。貴様など敵ではないわ!ハッハー!!
左側の方に「結合崩壊!」と出ていますが
結合崩壊が起きると良い事が色々あるようです。

さて、ここで衣装チェンジでも
2015-04-27-154908.jpg
どっかで見た事がある?奇遇ですね!自分も見た事あります!

はいお次の敵ですよ~
2015-04-27-183331.jpg
サリエルです!
(アブラハム宗教の聖典や伝承に登場する神の使い(天使)の内
熾天使や大天使という階級に位置する天使の一人。
死を司る天使とされる説に対し、医療に精通しているという全く逆の説もある。 )
死やら医療やらに関係あるということでコイツは毒を吐いてきます。
それすなわち。毒さえ効かなければ敵ではないということさ!
2015-04-27-183303.jpg
カエル大暴れ。
コイツは普段は浮いてるんですが、ある程度ダメージを与えると落ちてきます。
そこが攻撃のチャ~ンス!
あ、今更ですが。ゴッドイーターはその名の通りゴッドをイートします。
2015-04-27-183533.jpg
ここぞとばかりにモグモグされる可哀想なサリエル。
ゴッドをイートする事で自分自身がパワーアップしたり、弾丸を手に入れたり出来ます。

話は変わるようで変わりませんが、ゲームがスロットとかパチンコになったりすると
ゲームでは弱い敵ほど倒せない(期待できない)って多いですよね。
コイツらはいわゆる弱い敵。
ゲームではこんなにボッコボコに出来るのになぁ…

オマケ
2015-04-27-183119.jpg
画面に収まりきれないカエル

ゴッゴイーターか~ら~の対決!④

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
この記事いいね!とかこれ面白いね!とかたまに言って頂けるんですが
今回の記事は何一つ面白くありません。
理由は読んで頂けたらわかると思います。

はい、ということで!始まりました!
「第1回!ミリオンゴッド神々の凱旋1時間一発勝負!」
なぜミリオンゴッドかって?
10%がこれがいいと言ってきかないからです
なぜ1時間かって?
1時間ですら大惨事になりかねないからです!

はい、今回の参加者は!
ゴッド怖い、わんこ怖い毎度お馴染み小さいの!
ゴッド好き、でもわんこしか出て来ない期待の新人10%!
今回もその辺にいてしまった可哀想なスタッフA!
用件を聞く前にOKと言ってしまったしり助ω!

この4人での対決になりました!

結果は続きをどうぞ!

青森コロナにきまゆゆ♥

こんにちは~しり助ωです(*´I`*)

前回の、貞子3Dの感想文φ(゚∀゚ )笑いかがでしたか?
見たいって思いませんでした!?思いましたよね!?誰かそう言って…_| ̄|○ ガクッ

それはさておき、今回しり助ωが紹介するのが~
な、なんと!!あの!!国民的アイドルAKB48の台です!!
その名も~「CR AKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version」ですv(@∀@)vィェ~ィ

・大当たり確率:1/99.9
・MUSIC RUSH突入率:50%
・MUSIC RUSH継続率:約66%

今回は、渡辺麻友ことまゆゆが主役の「Sweet まゆゆ Version」。
彼女が第1位に輝いた37thシングル選抜総選挙をモチーフとした「選抜総選挙ゾーン」が
最注目の新演出で、順位に比率しリーチ信頼度が上昇、楽曲も変化します。
RTCは今回も健在で、「神曲コレクション」が皆さんを魅了します。

という訳なんです!!
そして~キャッチコピーになるんですかね?
甘デジできまゆゆだそうです(*・ω・)(*-ω-)うんうん いいと思います(*ゝω・)

しり助ωはAKBを少しだけ遊んだことあるんです…バラの儀式じゃない方なんですがね…
速い段階で当たり、MUSIC RUSHに入り、リーチがかかり、重力シンパシーだったんですよ!!
キタ(゚∀゚)コレって思いますでしょ?はい、スルー………ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そのままMUSIC RUSHもスルー…
二度と…ゲフンゲフン(^q^)機会があったらまた遊びたいと思いまっす(ゝω・)キラッ

新演出も沢山増えてます!!
青森コロナ「AKB」を4円2台1円にも2台!!入れちゃいます!!!
ぜひぜひ青森コロナへε=ε=(o・・)oブーン
お待ちしてまーす└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

ミリオンゴッドか~ら~のゴッドイーター

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

最近の対決、ひどかったですね~
次の対決では10%をぎゃふん言わせてやりますよ!

そんな事はさておき、ちょっとゲームのお話でも…
何のゲームかって?
ゴッドイーターです!!
ミリオンゴッドからのゴッド繋がりで!
何で今更ゴッドイーターかって?
それはね、アレですよ、アレ。

さてそんな事はさておき自分のキャラでも紹介を。
2015-04-14-152404.jpg
主要キャラと名前が被っている可哀想なCiel君。
こんな姿をしていますが、男の子です。
自分の装備を見られるとかってちょっと恥ずかしいですね。
そんなCiel君と色々旅をして行きましょう

さて、この画面を見てお気付きになった貴方!
ゴッドイーター好きですね?分かります。
本来なら初代ゴッドイーターで色々やりたい所ですが
セーブデータ移すのがめんどくせ諸事情によりまして
ゴッドイーター2で色々やって行こうと思います。
大丈夫、出て来る敵は同じだから。
むしろ画質が良くなって見やすいから。

さて、ゴッドイーター達はどんな世界にいるかといいますと。
2015-04-14-172420.jpg2015-04-14-172432.jpg
はい、エントランスです。平常時はだいたいここに滞在しているようです。
右側の画像の後ろに写っているのが頼りになる仲間たちです。
息絶えたCiel君を救助してくれる優しい仲間たちです。

あとは
2015-04-14-172515.jpg
マイルーム。ここにもよく滞在しているようです。
ちなみにゲーム世界ではムービーを見たりできます。

そしてちょっとテンションが上がると
2015-04-14-172458.jpg
カフェ(多分ここ)に滞在したりするようです。

さらにテンションが上がると
2015-04-14-190927.jpg2015-04-14-191013.jpg
色んな所に出撃しちゃうようです!
左側の画像にちらっと写ってますね、シエルちゃん。
Cが大文字なのが可哀想なCiel君、小文字の方が主要キャラのシエルちゃんです。
…ね。

さて、次回は敵と実際に戦ってみましょう!!

☆新台入替☆

こんにちは
青森コロナスタッフです

本日4月11日
新台入替
まずはココが変わりました!!
医療施設でも活躍中!!
「エアパラダイスW」
エアパラ
・マイナスイオンでリラックス
・しっかり除菌
・パワフル脱臭
・スピード集塵
マイナスイオンを発生し光触媒で有害物質を素早く分解!
菌やにおいを無害な物質に分解します!
電器集塵ユニットがホコリや煙を強力に集塵します!

そしてもうひとつ!
ミリオンゴッドコーナーに
全面液晶データ表示機「PREVO」登場!
プレボ

今回の導入台は
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
CR貞子3D
をはじめ13機種39台導入!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

こんにちは
青森コロナスタッフです

ゴッド、初打ちしました
これまでのゴッドシリーズからの大きな変化!!
リプレイ揃い後の次ゲームにメダルを投入する事が出来ます!!
個人的にはスムーズに遊技出来る様になったので嬉しいです!!

朝から並んでゴッドを確保!!
おおよその演出を見る事が出来ました♪
新演出の「太陽の戦車演出」炎の中から馬が出て来る演出をはじめ
「G-STOP」⇒V31(Vサイン)のリーチ目登場♪
後に「GOD降臨」
その後に「赤7降臨」 ⇒メデューサモード突入⇒何も引けずに終了
(系譜でも赤7を引いてスルーしたなぁ・・・)
図柄巨大化演出、心臓演出、天空の扉演出(これはハズレ)、神の雷演出
「銀河演出」は見れてません・・・「パルテノン神殿」にも行ってません・・・

GOD降臨して赤7も引いて色々とアツい演出も見れて
勝った様に見えますが初戦は負けました・・・
あと一歩及ばず。。。
勿論、リベンジに行きます!!
今度こそは赤7のループを目指して!!

青森コロナは全面液晶データ表示機を
「神々の凱旋」に設置致しました
是非、是非、GODを打つなら青森コロナでどうぞ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

貞子にキョウガクデス!!!

こんにちは~しり助ωです(●′∀`)σ)Д`○)

いやー前回リングを紹介しましたねっ!!それ繋がりなのか今回は~
CR貞子3D WXA」を紹介したいと思います!!
ただの感想文になってますが
キニシナイデクダサイ( ΦωΦ)

・大当り確率:1/387.6
・高確率:1/96.9
・ST突入率:50.0%(電チュー入賞時100%)
・ST回転数:155回転
・時短回数:全ての大当たり終了後100or155回

さて、今回「CR貞子3D」を紹介するにあたり…しり助ωはDVDを借りました!!
1の方は前にTVで見てたんですが、もう一度見直しです!!
しり助ω、怖いのめっちゃ苦手なんですよ(´・艸・`;)
なのに初めて見た時…爆笑してしまいました…(●´艸`)
いや…だって…いわゆる貞子っていうのは、効果音的に「ズルズル」じゃないですかぁ
貞子3Dの方だと「カサカサ」みたいな?蜘蛛って感じなんですよ!!!
えっ?いやいや…しかも増殖してますが…ってツッコミまで入れてしまいましたヾ(・ε・。)
新しい貞子って思えば…うん。誕生したきっかけも違いますしねっ うん。
それに、石原さとみ演じる「鮎川茜」が最初、弱ーい感じなんですが、なんと貞子を倒すまでに成長するんです!!
いやーしり助ωビックリです!!茜にもキョウガクですね笑

そして2の方ですが、まず基本になる貞子があまり…むしろ全然出ません!!
最後にちょろっとだけ…
そこで重要になるのが、鮎川茜の娘凪ちゃんなんです!!
凪ちゃんが貞子の子供…?この件に関しては、詳しくは映画を見て下さいって感じなんですが…
そんな恐怖の存在である凪ちゃんが泣いちゃうんですよ…
しり助ω、なんとつられて泣いてしまいました…不覚です。o(TヘTo)

怖かった所もあるんですよ!!1だと榎本くんって出て来るんですが死んじゃってた?
シーンはゾッとしました…(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

最後、茜や孝則、楓子そして凪ちゃんがどうなるかは自分の目で確かめて下さい!!
しり助ωは見る価値あると思います!!!

個人的にはパチンコでも貞子のカサカサはすっごく再現して欲しいです(o´ω`o)

以上しり助ωの感想文でした!!!

CR貞子で遊ぶならならぜひ青森コロナで!!!お待ちしてまーすヨロティク(=゚ω゚)ノ
長文しつれーしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

テンパーは神になる

ども!10%(テンパー)です(^_^)/
最近ハーデスで小さいのVS10%!やってますが、自分のマイナス。
えぐいほどマイナス(笑)これ犬以外でてくんの?というぐらいの
ケルベロスのループ。
まぁそんなもんでしょう!!
そんな感じで今回紹介するのはミリオンゴッド-神々の凱旋-!
とうとうやってきましたね(゜o゜)自分の気になる新台No.1です!

前回のゴッドと同じく「GOD GAME」を今回はATで搭載。
純増約3.0枚で1Set100G!これ単純計算すると出玉...ひょえー!
もちろんG-ZONE(5G間の引き戻しZONE)も健在!
それに加え新ZONEの「G-STOP」という
特殊抽選ZONEも追加!気になりますねぇ~
そしてそして!今回新しく追加された図柄で「0」があります!
新図柄「0」絡みアーンドお馴染みのリーチ目をご紹介!

●0・2・6(お風呂)●0・3・8(大宮)●0・4・6(お城)
●0・7・5(おなご)●1・0・4(天使)●1・7・5(イナゴ)
●1・8・4(イワシ)●2・0・1(におい)●2・2・3(富士山)
●2・8・0(ニーハ)●2・8・3(つばさ)●3・1・5(最高)
●3・2・4(ミズホ)●3・6・5(365日)●4・2・8(四谷)
●4・4・8(使者)●4・V・8(渋谷)●5・0・8(ゴーヤ)
●5・1・0(ゴッド)●5・4・3(こよみ)●5・6・V(ころぶ)
●5・V・0(ご無礼)●6・3・4(武蔵)●6・6・4(ろくむし)
●7・2・8(浪速)●7・5・3(七五三)●7・5・8(名古屋)
●8・0・1(ハワイ)●8・0・8(八百屋)●8・5・0(ハチ公)
●8・7・3(花見)●8・8・4(はやし)●V・0・7(ボーナス)
●V・3・1(Vサイン)●V・3・4(バーサス)

個人的にはおなご。これダメですよね(笑)
あとV・0・7(ボーナス)てだいぶ無理ありますよね(笑)
今回のGODは初期ゲーム数が前回同様100Gなので
ハーデスみたいに犬単発なーんてことがないですね!
この話はまた後日になりますがミリオンゴッドでも
もしかしたらゼウスVSハーデスが...?
そのときこそはGOD揃い!ぜひゼウスで!
引いてあの小さい方にぎゃふんと言わせます!
ぜひお楽しみに!

それではまたっ!!!テンパーでした!!

対決3

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

突然ですが!始まりました!!
「第2回!アナザーゴッド1時間一発勝負!!」
何故ゴッドかって?
それは、ねぇ。アレですよ、アレ。
何故1時間かって?
1時間ですら大惨事になりかねないからです!

今回の参加者は
要はあれだろ?全回転すればいいんだろ?毎度お馴染み小さいの!
要はあれだろ?GOD揃えればいいんだろ?期待の新人10%!
要はあれだろ?フリーズすればいいんだろ?その辺にいたスタッフA!

今回は3人で1時間だけ勝負!
目標はせめてペルセポネ!!
神を喰らえ!
結果はいかに!?

対決2

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

2回目の対決です!
「第1回!沖ドキ!1時間一発勝負!!」
何故沖ドキかって?
それは、ねぇ。アレですよ、アレ。
何故1時間かって?
1日中沖ドキをぶん回すと大惨事になりかねないからです!!

今回の参加者は
振れるネタは全部振る!毎度お馴染み小さいの!
振られたネタは全部拾う!期待の新人10%!
この二人で1時間だけ勝負!

結果はいかに!?

無駄に長くなったので、追記にぶち込みました!
気になる人は「READ MORE」をクリック♪