☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

センサー

こんにちは!青森コロナスタッフです!!

天気予報に恐ろしいマークが出てましたね。
冬が・・・!やってくる・・・!!

さて、自分。ゲームが大好きです。
度々このブログでもゲームの話をしていますが
ゲーム大好きです。

ゲームをやってると「このアイテム欲しい~!」となるんですが
だいたいすぐには手に入りません。
「欲しい物センサー」という噂があって。(モンハンとか)
欲しい物を感知して、そのアイテムを出さないようにする、という恐ろしいセンサー。
あくまでも噂なんですが。
ソーシャルゲームのガチャガチャとかもそうですよね。
欲しい物が出ないったらありゃしない。

そこで考えました。
欲しい物が無い人にガチャガチャして貰えばいいんじゃね?と。
以前、パズドラがヱヴァとコラボしていた時。
カヲル君が欲しかったんですよ。出ないんですけど。
そんな時、パズドラに一切興味が無いスタッフが目の前に現れた!
試しに一回ガチャガチャやってもらいました。
・・・・・一発で出ましたよね、カヲル君。
欲しい物センサーこえー

さっきもその辺にいた髭芝生にガチャガチャしてもらいました。
他のスタッフも「髭芝生の引き強いよ!」って言ってたんで。
レッツガチャガチャ!!
超Sレア…だと…?
あざーっす!!!!!
その謎の引き、あざーっす!!!

こういう事があるので欲しい物センサーの噂信じちゃうんです。