☆ オシャンティ ☆

青森市のとあるパチンコ店・・・パチンコ青森コロナスタッフが送る徒然日記!
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月

ゴリる。

こんばんは!青森コロナスタッフです!!

はい、という事でね。
地味にやり続けているスマホのゲームで
最近イベントをやっております。
素敵な新キャラとかいないかな~(*´艸`*)とか思ってたら

いた。
好みのキャラがいた。

これはもうGETするしかねぇぜ!って事で
石を必死に貯めまくりました。
前回はやってなかったイベントの分とか!!
前回は諦めたミッションの分とか!!
前回はサボってた分とか!!
しかもですね。ただいまキャンペーン中でして。
10連ガチャを引くと1枚は新キャラが出るんですよ!
さぁさぁ、その結果は…
Screenshot_2016-09-18-14-54-28.png Screenshot_2016-09-18-14-54-42.png
ででん!!
新キャラが7人いるんです。
欲しいのはそのうちの2人だったんです。
だいたいこういう時って
欲しいキャラ以外をガンガン当てるんですよ。
しかし今回は奇跡的に欲しいキャラだけ当たりました(*’ω’*)
左は攻撃系、右は回復支援系です。
左の大元帥様がね、火力を上げてゴリゴリゴリゴリ…
レベルを上げて物理で殴るの大好きな私にはピッタリです。

★9月21日新台入替(予定)★

おはようございます!~将棋大好き「スギちゃん」です!

今月の3日に最年少でプロ棋士(新四段)誕生というニュースを見て衝撃を受けました!

だって14歳2ヶ月ですよ~!それまでの最年少記録は14歳7ヵ月で過去60年以上この最年少記録を

破る事ができなかったそうです!今回は最年少記録を狙える唯一のチャンスをものにし、リーグ戦を

見事突破したという事なので勝負強いですよね~!ちなみに中学生プロは今までに4人誕生しております。

将棋を指さない方でもきっと名前は聞いた事があるプロ棋士で初の7冠に輝いたあの方も、もちろん

中学生プロ棋士の4人の中の1人です。早く中学生プロ棋士同士の対局、見てみたいです~!

そんなワクワクしている「スギちゃん」からのお知らせです\(^o^)/

9月21日(水)
『新台入替(予定)』
全15機種台28台導入

【最新台】
CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT(1パチ)
CRヱヴァンゲリヲン9 180ver.(1パチ)
CRエキサイトジャックH‐K(4パチ・1パチ)
CRセクシーフォール セカンドシーズン319F(4パチ)
CRAセクシーフォールセカンドシーズン99VM(4パチ)
天下布武3/ZZ(20スロ・10スロ)


最新台は低貸しコーナーも充実している青森コロナで!
お待ちしてま~す(≧∇≦)

SEXY格闘技第2幕!!!

こんにちは~「青森コロナの若大将」です☆(ゝω・)v
皆さんって「誰得」「俺得」って言葉分かる人います??
分かったあなたは~そう!オタクだ!!!←個人的見解です(´>ω∂`)
一緒に働いてるスタッフさんに、この話をした時に分かんないって言われて…
ほら!俺達スポーツマンだからさぁ~みたいに!!(# ゚Д゚怒)
ほう…馬鹿にするのか…まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)

そんな、変な話になったなぁ(´>ω∂`)テヘペロな若大将が紹介するのは~

CRセクシーフォール セカンドシーズン」です(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
今回は2スペックあるよ~(ノ*゚ω゚)ノ

☆ミドルタイプ☆
・大当たり確率:1/319.7
・高確率:1/99.9
・ST突入率:約50%(電チュー入賞時は100%)
☆甘デジタイプ☆
・大当たり確率:1/99.9
・高確率:1/49.9
・ST突入率:約35%(電チュー入賞時は100%)

好評だった前作『セカンドシーズン』を踏襲した作りになっていて
リングイン連続予告や、スピニングフラッシュなどに加え
新演出「回る咲フラッシュ」ギミックも搭載!!!
さらに新たなライバル2人が参戦し、前作以上にパワーアップ!!!

スペックはミドルタイプの他にライトミドルや遊パチの3つのタイプ
ラインナップ!青森コロナではミドルと甘デジだよ!!!
前作では甘デジスペックが高い出玉性能で人気を博したが
今作もラウンド振り分けや継続率など、前作とほぼ変わらぬスペックに!?

はいっ!「CRセクシーフォール セカンドシーズン」の紹介でした~
甘デジタイプミドルタイプの2種類の紹介でした~
今回もセクシーな女性キャラがっセクシーに闘っちゃいます!!!
他にも、セクシーな演出が盛りだくさん!?
誰得!?俺得!!!な台となっておりますぅ~((ノェ`*)っ))

それでは~「CRセクシーフォール セカンドシーズン」を遊ぶなら青森コロナで!!
お待ちしてま~す(((((っ*´_⊃`)っ

乱痴気騒ぎ、再演!

こんにちは~「青森コロナの若大将」です☆(ゝω・)v
最近、夜涼しくなりましたね~(≧∇≦)
寒いな…って思って、毛布を取り出すと起きる頃は暑いっていう…
まだ暑くて起きなきゃいけないの!?ってお昼からイライラしてます(笑)
何回も言うけど、もういいよね??暑いの!!
暑いと疲れるんだよ…昔はそんなことなかったなぁ…(ー。-;)

そんな、年を取るごとに暑さに弱くなっていく若大将が紹介するのは~

パチスロ 天下布武3」です(屮゚Д゚)屮
・A+ARTタイプ
・純増:約1.7枚(ボーナス込1.9枚)

CZ「布武チャレンジ」
・ART期待度:約25%
3つのミッションタイプが存在
各武将ごとにゲーム性が変化!!ミッションクリアでART突入!?

ART「天雅モード」
・純増:約1.7枚
・継続G数:30G+α間or130G+α間
3タイプの武将から選択可能!
ART中はレア役出現率がアップし、消化中は成立役に応じて家紋獲得が
行われる!そして、家紋が3つ貯まれば「真・天雅モード」突入のチャンス!

特化ゾーン「覚醒」
・天雅モード抽選ゾーン
・継続G数:20G+α
・天雅モード当選確率:1/11.8
カットイン発生時に覚醒が揃えば、G数上乗せ!?
1度も当選しなければ、約55%で下剋上チャンスへ!?

はいっ!「パチスロ 天下布武3」の紹介でした~
天下布武第3弾の登場です~!!!
前作は、ギャグやパロディを詰め込んだ演出で人気を博した天下布武が
更にバカバカしく!?パワーアップして登場!!!
今回の台には、でっ怪ボタンなるものがあって、チャンスを告知!?
若大将はこういうボタンが大好きなので、押す為だけに遊んじゃおうかな~
なんて思ってます(笑)

それでは~「パチスロ 天下布武3」を遊ぶなら青森コロナで!!
お待ちしてま~す[壁]ロ゚)ハッ

初代を超える興奮!?

こんにちは~「青森コロナの若大将」です☆(ゝω・)v
ブログに載せる最近の話をなんかないかな~なんて考えてたんですけど…
なんにもない(笑)結構話題って無くなりません??
いつもブログの最初、何書こうかな~って考えるんですよね…
ほら…基本引きこもりだからねっ(笑)家からでなけりゃそりゃあね(笑)

そんな、引きこもりたいィィィな若大将が紹介するのは~

CRエキサイトジャック」です(・j・)
・大当たり確率:1/99.9
・高確率:1/16.04
・ST突入率:100%(8回転まで)

1993年に登場した初代のリメイク機で
ニューギンレジェンドシリーズの第1弾として登場!!
もちろん初代を踏襲したシンプルなドラム機での復活!!!

遊パチスペックのみでの登場で、大当たり終了後は8回転のSTに突入!
ST後には32回または92回転の時短へと突入!

通常時は初代を継承した「CLASSIC MODE」
多彩な演出を搭載した「EXCITE MODE」の2つのモードを
楽しむことができる!!!

リーチ自体はいたってシンプルで、ノーマルリーチ、ロングリーチ
全回転と基本的には3つのリーチのみ!?再始動や逆回転も!?

はいっ!「CRエキサイトジャック」の紹介でした~
約23年前の「エキサイトジャック」が甘デジで復活!!!
初代の演出もそのまま!?に新しい演出もあって
初代を知ってる方は懐かしく、知らない方でも楽しく遊べるのでは
ないでしょうか!!!
ドラムならではの演出が盛りだくさん!!!いつもと違うことが起きたら
チャンスかも!!!

それでは~「CRエキサイトジャック」を遊ぶなら青森コロナで!!!
お待ちしてま~すヾ(*ΦωΦ)ノ